デフディバ

 後藤、楽屋で納豆食べる。松浦、眉をひそめる「ごっちんちょっと私納豆嫌いだって言ってるじゃん、楽屋で納豆食べないでよ」「何で?」「だから私は納豆嫌いだから、臭いし、ネリネリネリぷーんって」「おいしいよ」「おいしいとかそういうんじゃなくって楽屋で食べないでよ」「しょうがないじゃん、ケータリングにあるんだから」「だから楽屋じゃなくてどっか他で食べてよ」「廊下で納豆なんて食べたくないじゃん」「私は楽屋で納豆のニオイなんて嗅ぎたくないのよ」「お前わがままだね」「お前のがわがままだよ」と、石川現る「ねえごっちん聞いた?アベさんって今体重55kgなんだって」「知らない」「超やばくない?55kgって、ねえ、55kgだよ?アベさん、アハハ、やばくない?」そこで松浦曰く「実際デブだよねアベさん」「そーかもねー」「そうだよね、アハハ、55kgだって、アハハ」「なんていうか私達3人から浮いてるんだよね」「そーかなー」「アハハ、デフディバ、アハハハ、後浦なつみでも浮いてたよねアベさん、アハハ、だって亜弥ちゃんもごっちん後浦なつみのこと後浦って言うし、アハハ」ふと安倍現る「みんな何の話してたの?なっちに教えてくんない?」あやや曰く「別に何も話してないですよ」「そーだねー」「アハハ、デフディバ、アハハ、あっ、安倍さん栗食べますか」「サンキュー梨華ちゃん、この栗小粒だね」後藤、ふと気付いたように「あれっ、それって小栗だね」「アハハ、小栗、アハハ」「ちょっと梨華ちゃん、なっちと一緒に慶太リング行こ」「アハハ、慶太アハハ」松浦「豚」安倍「猿」石川「魚」後藤「もこみち」
 デフディバは険悪だと思う。