デフディバ


 梨華ちゃんかわいいなごっちんもかわいいなもちろんあややだってかわいいな。しかしなっちはどうしたものかな、完全にオチじゃないか、こんな子だったかななっちは、なっちのアロハロの表紙は結構私好みな雰囲気を醸し出しているんだけど、この三人の中に投げ込まれると素質の違いというものをまざまざと見せつけられている感じがするな。オーケンが「努力してもできないものはできない」と言っていて、中三高一の頃はそれに深く共感していたもんだったのですが、なっちはここに来て僕にまたこの真理を突き付けてくれているのだな。つまりなっちは僕に向けてもっと現実的な志望校を掲げろと言っているわけだな。そうかそうか、でも僕は諦めないからな。なっちの乳首なんて舐めたくないんだからな。