第8期メンバー

 今日は朝からレッスンでした。何故かZYXとあぁ!とベリーズ工房の曲の振り付けと歌を強要されたので「知りませんそんな曲」と言うと夏先生にグーで殴られました。女の人にグーで殴られたのは人生で初めてです。それから1時間ぐらい居残りをしてTHEピースの振り付けを練習しました。飯田さんがコーチしてくれました。生で見る飯田さんはやっぱりすごくキレイです。思ったより背は高くないんだなあというのが第一印象でした。1時間のレッスンの最中ずっとジャージから透けて見えるパンティラインばかり見ていたので、あまり振り付けは覚えられませんでした。それなのに飯田さんは「まあしょうがないよ、まだ慣れてないからね、しょうがないよ」と僕を慰めてくれました。僕はなんだかすごく申し訳無いような気がして、飯田さんのおっぱいとかパンティラインを思い出して更衣室で1回抜きました。正直言って飯田さんのダンスは下手糞だと思います。
 一発抜き終わって爽やかな顔をして更衣室を出ると、偶然つんく♂さんと遭遇しました。つんく♂さんは「おお、ええ顔してんな自分、それじゃあちょっとついてこいや」と言って僕を連れてスタジオのようなところへ入って行きました。スタジオに入ると、子ども達が居ました。これはいわゆるハロプロキッズという奴だなと思って少しドキドキしました。僕は別にロリコンではないのでハァハァはしませんでした、少しドキドキしただけです。それからベリーズ工房さんに逢いました。梨沙子ちゃんがかわいいと思いました。熊井友理奈ちゃんがキレイだと思いました。夏焼ちゃんは言われるほどかわいくないのではないかなと思いました。それから桃子ちゃんはやたら上目遣いでベタベタと握手を求めてくるのでドキマギしました。顔にツバをひっかけると「ありがとうございます」とか言ってツバを美味しそうに舐めてしまいそうな勢いでした。須藤さんには邪険に扱われました。後のメンバーについては覚えていません。梨沙子ちゃんが特にかわいかったです。でもやっぱり個人的には友理奈ちゃんだなと思いました。僕はここらへんで一体自分は何をしているんだろうかと思い始めました。「それで、どうして僕をここに連れてきたんですか」とつんく♂さんに尋ねると「今日からお前はベリーズ工房や」と言われました。庭の木の葉がそろりそろりと色づきはじめる季節です。