ののたん

 ののたん不足。ダブルユーはテレビに出ないし、狼を覗けばののたんのスレはほとんど見当たらず、あったとしても辻キモイだとか辻ちゃんはもう死んでしまうの?など、そのような絶望的なスレばかり、そんなわけなので僕はデフディバはぁはぁ梨華ちゃんかわいいなあとかなっちは浮いてるなあとか、れいなはかわいいなあ全くなんでれいなはこんなにかわいいんだろうなれいなは良い匂いがするんだろうなあ、いやなんというか良い匂いがしたらそこにれいながいるんじゃないかなあ、れいなはれいなはれいなはれいなはれいなは僕と手をつなぐべきではないかなぁ。代ゼミに行ったら隣の席に偶然制服姿のれいなが居て「どこ目指してるんですか?早稲田?えーすごーい」とかなんとか言って、あの大きくて少し歪んだ目をパチパチ、僕はああなんてかわいいつぶらな瞳をしているのだろうかこの子はと思い「名前は?」と尋ねると「れいな、田中れいなです」とまるでドラマのように完璧な受け答えをするので「れいなかあ、いい名前だね、れいなちゃんはどこ目指してるの?」「東大です」「学部は?」「理Ⅲ」「成績は?」「全教科偏差値70です」そうかいそうかいと僕は思い、またしても偶然隣の席に座った制服姿のののたんに「ののたんは偏差値どれぐらいなの?」と尋ねて、ののたんは受験勉強で疲れきって生理も止まってしまったんですというようなゲッソリとした顔をして「全教科偏差値30です」ということで、僕はののたんの手を強く握るとその手を僕の股間にもっていかせオーラルセックス。童貞の世界へようこそ!