女子中高生(JK,JC)

 田中れいな。学校制度的な用語であり、マーケティング用語であり、メディア用語であり、ブルセラ用語であり、AV用語でもある。全日本男児の性欲の対象。前述の女子校生とは異なりこちらは現実に存在する、実在の生物。なので素人女子高生などと言いながら二十歳超えてるような女が腰を振っている映像などを見ると全日本男児は憤るわけだろう。それがいいという人もいるかもしれないが、少なくとも俺は憤る。全国の女子中高生の間で密かなブームとかいう煽り文句を見ると、なんて軽薄なんでしょうと思う一方で、もう全日本人の間でそれがブームのような気がしてくる。大体みんなExileが好きでプロフをやっていて短大か専門に行って意外と真面目に勉強したりする。