日記2

 それで、なんかめんどくさくなってきたからもう書くの止めようかなと思ったんですけど、日記だから最後まで書かなきゃいけないよなと思って、書き続けるんですけど、水色のパンティの女の子はあんまりかわいくなかったです。タンクトップの上によく透けるシャツを被っていて、そのシャツっていうのはブラウスでもTシャツでもなくて、ああいうのをなんて言うのかよく分かんないんですけど、肌に優しそうな生地の、なんかダルダルしたシャツがあるじゃないですか、襟周りがダルダルしていて、なんかこう歪んでいる感じが多分オシャレなんだと思うんですけど、とりあえずそのシャツからピンクのブラ紐が透けていて、ぼくは別に女の子は顔じゃなくて下着だと思っているので、上はピンクのブラで下は水色のパンティとか最高だなあと思って、匂いを嗅ぎたいなあと思ったんですけど、その子はジーンズを履いていまして、この暑い日にピッタリとしたジーンズ! それは色褪せた、よく履きこんだような風合いのブラックジーンズでしたから、きっと何日も洗濯なんかしていないだろうことが予想され、その膝裏とか股のあたりとかの匂いを嗅ぎたいなあ、顔をうずめてぐんぐんと嗅ぎたいなあと思って、顔面騎乗に憧れているんですよ、ただ、よくAVとかでやってる、まんこに直とか、パンティに直とかはなんか嫌で、よく履きこまれたジーンズ越しにやるからあれはいいんだ興奮するんだと思っていて、まあ実際やったことないから分かんないんですけど、ジーンズ越しの顔面騎乗は多分主に汗の匂いがすると思うんですね、だってまんことジーンズの間にはパンティ履いてるわけですから、まんこの匂いはメインではしないと思うんですよ。汗の匂いが八割、小便の匂いが15%、残りの5分がきっとまんこの匂いだと思うんです。汗のニオイを掻き分けて一瞬通り過ぎる女の匂い……、そういうことを想像していまして、だからぼくはジーンズ越しの顔面騎乗というものに憧れてるわけですけど、それから水色のパンティですよね。パンティは水色に限ると思うんですよ。なんで黒とか紫とか履くんだろう。意味が分からないです。まあ別にぼくに見せるために履いてるわけじゃないからいいんですけど、みんなちがってみんないい。それで、そのピンクブラ水色パンティの女の子はほんとうに全然かわいくなかったので、まあ別にどうでもいいです。