括約筋に力を込めている

 私は今正にPCに向かいて中腰になりながらうんこを我慢しています。ふとブログを書こうと思い立って、何を書けばよいのかな、特に何も書きたいことなどないし、しかし書きたいという意欲だけはあるのだ、そういう状況というのはしばしばあることでしょう、例えばセックスがしたいと猛烈に思うそのときに特定個人の顔が浮かんでこないというようなときだって、セックスをしたいという意欲は並々ならずあるのだが、具体的に誰とどういったプレイに及びたいのかということはとても想像されえぬことでして、それはは実際セックスの現場というものに立ち会うまでは決して分からぬことであり、ただとにかく意欲だけはある、というそういう状況において、私は今うんこを我慢している。