頭がガンガンする

 日本酒の飲みすぎで頭がガンガンする。やっぱ焼酎だよねとか言って俺は酒に詳しいのだぞみたいなことを誰に言うでもなくアピールしながらニコニコ動画でひたすらグラビアアイドルの動画を見ていたら、やはりあの魅惑的な身体のラインというのは女にしかありえないものであって、そもそも女にはちんこがついていない!これだけで女というものはどんなに性格が不憫であろうが、ちょっと残念な顔であろうが、ちんこがついていない!この事実だけで世の中に存在する価値があるというものだという風に思った。AKB48の動画を見るでもなしに見ていたらあれだけ大人数のそれなりにかわいい女の子がステージの上で踊り狂っている様というのは圧巻。お前らみんな俺のことを罵れよ。オススメ動画にbuono!恋愛ライダーとかいう曲があったのでクリックしたら何これ?超かわいいんですけど。愛理ちゃん超かわいいんですけど。ショートパンツはずるいよなあ、女の子の肉体美がこれ以上強調される服もないのではないかなと思います。ミニスカではあのお尻のボリューム感というのがイマイチ主張しきれていないけれども、ショートパンツは違う。腰から太ももにかけてのラインが強調されるばかりでなく、尻のボリューム、ふとももの肌質、白さ、そしてもしかしたら凝視すればパンティラインが見えるのかもしれないのだぞ!という気概とでもいうんですか、ショートパンツに包まれた尻肉は禁断の果実です。やっぱり僕は結構女の子が好きです。ユニコーン風にいうと女の子は嫌いではないのだ軽いヤケド程度なら、という感じです。軽いヤケドをしてみたいです。誰か僕の童貞を貰って下さい。今ならもれなくAVを10年間見続けて鍛えた僕のクンニリングスが付いてきます。音を立てて舐めることに関してはそんじょそこらのAV男優には負けません。加藤鷹のような言葉攻めのテクニックの習得はあと5年待って下さい。