好きじゃないけど嫌いでもないよ

 よっすぃーが真夜中だというのにギターをかき鳴らして歌うので「それ何て曲?」と尋ねると「どう思う?」と尋ね返されたので、うーんと悩んだふりをしてから「好きじゃないけど嫌いでもないよ」と言った。風呂上りのれいなが「大和撫子!」と叫んだので「さくらさくらやな」とテレビを見ていた裕ちゃんが答え、かおりんが「スザンヌ超かわいい」とPCの木下優樹菜の壁紙を見ながら言った。れいながおっぱいをペチペチと叩いてビートを刻んだので、僕はちんちんでベースを奏でて、その曲はとてもいい曲になった。かおりんは歌詞を考えるふりをしていて、裕ちゃんが「ちょっとビール買ってくるわ」と玄関のドアをバタンと閉めて、目が覚めると水曜日、夏だった風景。